2010年10月25日月曜日

LaTeX ~中島清貴氏の個展に向けて~





LaTeX

11月の企画は荒川区在住の中島清貴氏の個展です。
SEでもある中島氏からLaTeXという組版処理システムを教えて頂きました。
また、教本まで頂きました!

現在ほとんど使われていないシステムであること、
でも何かに使えそうなこと、
LaTeXというロゴのかっこよさに魅かれました。

中島氏がLaTeXの教本をすべて買い集めたという理由もなんとなくわかりました。
私もLaTeXのファンになりそうです。

個展の詳細は後日アップいたします。

LaTeXについて(Wikipediaより)

op.00302
TeX kuuYA

0 件のコメント:

コメントを投稿