2009年4月25日土曜日

雨雨雨

本日の天気はとても不機嫌、とても重い雨となりましたね。


僕なんかは、悪い夢にうなされて目覚め、(自分の作品がトマトスープに混じって異臭を放っている夢)それからもすこし気味の悪い、心地悪い夢のような一日でありました。



滲んでます。

そんな中、冷蔵庫、テレビ、その他、クールな家具たちを運んでまいりました!6時間!!いやー大変大変、まさにtaste of ニガヨモギ。でもなんとか無事に終えることができたのでパシャリ。
いかにも誇らしげな態度をとって居ります。

さて、今日はオーナーの園田氏に会期の連絡をし、OKをいただきました。
来る5月16日(土曜)オープン!!!とさせていただきます。昨日も書いたように、6月16日まで、毎日、やらせて戴きます!

会期も決まったところで、明日は302号室でDMの話し合いでゃ!力も入りますな。



こちらは昨夜の塗装を乗り越えたレコードプレイヤー氏、どうなっていくのか・・。

岡島飛鳥

0 件のコメント:

コメントを投稿