2009年11月5日木曜日

ぬいぐるみ・人形展 始まりました



こんにちは。「ぬいぐるみ・人形展」代表の藤江いづみです。

11/1から始まったこの展示会は、11/30までの1ヶ月間、ここop.00302にて無休でやっています。
(詳細は前回の日記をご覧ください。)

今回はざっと展示風景の写真だけアップしました。

お部屋のようなアットホームな雰囲気のギャラリーです。
展示台として使っているのも机や棚などで、ぬいぐるみちゃん達ともマッチしているかな、と思います。

また、このブログで作品紹介などしていこうと思います。
参加者15名、それぞれの作品の設定があるので、紹介もなかなか楽しくなりそうです。

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください!

藤江いづみ fujie_izumi@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿