2009年3月6日金曜日

「Selection」始まりました。


こんにちは。

「Selection」企画者の清水です。

今日はあいにくの雨ですが、「Selection」無事スタートしました。

写真は店内の様子です。

昨日は出展作家の皆さん、オーナー、デザイナーのsonota/sonotaさんが集い、わいわいと搬入をしました。

三者三様の世界が広がる空間は、なかなか見ものです。

前回とは異なる内装に仕上がっておりますので、op.00302未体験の方もそうでない方もぜひ遊びに来てください!


清水

2 件のコメント:

  1. 初日お疲れ様でした。
    もっと色んな人に来店してほしいですね。
    明日晴れることを祈ります。

    返信削除
  2. Hello, I'm happy of your comment on my blog. My wife and I really like Japan and Nippori specialy.
    Arigato gozaimashita!

    Ittekimasu!

    返信削除