2010年11月21日日曜日

第一回 中島清貴講演「全然何とも思わない」



本日、中島清貴講演会「全然何とも思わない」 が開かれました。
音割れしていますが(すみません)、Ustreamで講演の様子が見れます。

「全然何とも思わない」講演会 前半
「全然何とも思わない」講演会 後半

こちらから音声のダウンロードが出来ます。


お悩み相談に対する回答が好評だった模様です。




講演の最後には、ブルースハープによる曲当てクイズが出されました。

私のスマートフォンに聞かせて曲名検索させたら、
Bob Dylan - Girl from the north country

と言っています・・・違うな・・でもfeelingは通じているのかもしれない。

次に吹いてくれたのは、

んーー最初に吹いたのなんだったんだろう・・・???
わかった方教えてください!!! 

ちなみに後者の曲を私のスウィートフォンに聞かせたら、
Billy Joel - She's always a woman と言っています・・結構正確なはずなんだが。




次回講演は、11月27日(土)「荒川区学」です。
参加者募集しています。



どうぞよろしくお願いします。 園田


P.S.夕方に西日暮里交差点を通ったら、飛翔像がJKに遊ばれていました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿