2009年6月2日火曜日
これから
op.00302企画は、学生から学生へつなぎながら運営を続けていく、というものです。
今日は来ていただいた方と、「自分だったら302号室をどういう部屋にするか」という話ができました。とても貴重な機会でした、次はどうなるのかと楽しみになってきます。今日もどうもありがとうございました!
302号室はいたって平凡な部屋です。3角形という変わった間取りこそありますが、ギャラリーやカフェ洋服屋などよりもどこか私たちに近い存在です。そんな場所だからできること、感じられることがたくさんあると思います。
おかげさまで302365もあと14日間となります、つきましては次にop.00302企画を引き継ぐ方を募集します。
op.00302企画概要
■ 期間1ヶ月(準備期間を除く)うち、15日以上を開店日とします。(開店時間は応相談)
■ 運営に関して
・ 店内のレイアウトの変更は基本自由ですが、掛かる費用は運営者持ちとします。
・ 店内のものを店外へ移動させたい場合は相談して下さい。
・ 店内に持ち込む品物の管理は、運営者の責任でお願いします。
■ 売上に関して
○ 参加者(運営者)が受け取る金額・ お店にある品物:3割 ※陶器、七宝(アクセサリー)は1割
・ 持ち込んだ品物:7割
・ お店にある品物(Tシャツなど)をリメイクして売ったもの:5割
■その他
・ おつり等お金の管理は、すべて運営者の責任でお願いします。
・ 売れたもの、金額のチェックをお願いします。
・ 清算は基本的には運営期間の最終日とします。
・ 場所代は掛かりません。
・ 原則として、運営者には次の運営者を見つけて頂きます。
今までは美術学生が中心で運営いたしましたが、何をやられている人でもかまいません。ぜひ一度お立ち寄りいただき、プランをうかがいたいと思います。おきがるに!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
<3
返信削除http://bittenbefore.com/tokyolife/2009/02/21/nippori-textile-town/