2009年6月6日土曜日

みんなでワイワイ・ウヒウヒ




今日は芸大生の友達が来てくれました。



前回のお客さんに教わった亀甲縛りを実際に友達で試してみました。



縛る側は縛られる側の声だったり、体のくねりだったり、様子をうかがいながら楽しむことができることが今日の発見であり収穫ですね。



皮膚に浮かび上がる紐の幾何学形態が素敵です。Tシャツの下から亀甲縛りの幾何学模様がちらっと見えたら意外とCOOLでカッコイイかも」と思ったり…。



毎日お客さんと面白いことを発見して共有したいです。



                こちらは岡島さんが作ったヘルメットの試着です。



今日土曜日もさまざまな人に体験していただくことができ、本当に感謝しています。色々なはんのうを見ることができて嬉しいです。残すところあと8日となりました。楽しみに待っています。
302365 ~6.15月曜日

1 件のコメント:

  1. すてきです!こんなバンドあったらいいな..

    返信削除