2009年5月12日火曜日

光の食卓


僕が普段アルバイトをしている、常磐線 柏のmatatabi-dinnerというお店での写真です。

このお店のスタッフさんには普段色々なことを教わっていて。仕事への熱意、ユーモア、そしてなによりコミニュケーションの大切さを知りました。それによって随分、今の表現への考え方も変わったなと思います。人と面と向かって接することで、思わぬ世界を知ることになったり、つい塞ぎがちになってしまう自分の偏屈な脳みそもいつの間にやらふにゃふにゃのピンク色になったりします。
そんな人たちに支えられ、人に見せるということに対しての責任を強くと感じています。

だからほんの少しでも、心に何か持ち帰ってもらえたら、という思いであと4日をやり抜こうと思います。
ぜひ来てください!

   



0 件のコメント:

コメントを投稿