2009年5月18日月曜日

オープニングパーティ


今日は2日目の日曜日。最初の山です。
昨日のブログにも書きましたが、ささやかなパーティを開かせてもらいました!
一体人は集まるのか!!?という心もち、二人はとても不安でした。そんな一日を過ごしました。(今日は少しオープンがおそくなってしまうという失態があり、大変申し訳ございませんでした。)
そして夜7時から


来ていただいた方々。本当にありがとうございます!!

オーナー園田さん、武井の作品のリキュールを試飲中。
この「6種のリキュール」は物議をかもしました!でも一通り皆、試飲をしてくれて、意外といけるここにしかない貴重なお酒たちです。お越しいただけたら是非飲んでみて下さいね。
いろいろな方面の人が来て下さったので、今までなかなか聞けなかった話や出会いがあったのではと、とても嬉しく思っています。
おかげさまで、たくさんの人に来ていただくことができました!作品、リメイクTshirtも持ち主さんを見つけることもできました!! そして、たくさんの意見感想をもらいました。賛否両論、それによって部屋がもっと変わっていけます。とてもありがたいことです。この部屋は、店なのか?展示なのか?何なのか?というかなり不確定なところがあります。それはこれから少しづつはっきりとした新しい形に変容していくはずです。 皆さんによって導かれた僕らの答えが、今までにない形空間になることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿