2009年5月29日金曜日




しばらくはこんな天気がつづくそうです。梅雨もだいぶ近くなっています。
暖かい雨の日はいいけれど、今日は寒くて身体がだるくなります、今日は自転車で上野を疾走しました。男はスピードに憧れる、 誰かが言ってた


これはop.00302オーナーの園田さんのバンド、「hyogen」の「hyogen」です。様々な地域、時代の音楽を身体に落とし込み、深い欲求に従ったプリミティヴなポップミュージックを模索するバンド。hpまんま引用なんですけど・・今まで耳にしたことのないような音楽、異民族ぽい雰囲気をもっていて、下に流れるメロディーはすごく綺麗です。どこをとってもきわどいバランスで成り立っているアルバムだと思います。 普段、表現ってなんだろうってとりとめもなく考えたりするんですが、この音楽を聴いていて、気付かされたことはずいぶん大きい気がしています   岡島

302365 -6.15

0 件のコメント:

コメントを投稿