2009年5月24日日曜日

五月雨の日

今日は雨模様、時間もゆっくり過ぎていきます。
昼には経営、キャリアデザインを学ぶお二人が来て下さいました。


今の社会の流れを経済から紐解くと、普段美術をやっている僕らからは見えないものが見えてきます。例えば、メディアの変化、i TUNES、google、amazon‥マーケティングの媒体や、表現の伝わる現場も急激に変化しています。雑誌「エコジン」が廃刊となった理由も、「エコを突き詰めたらネットに行き着いた」んだそう。。キーワードはエコとネットだそうです。
これから世界はどう変化していくのでしょう、僕らは、ただ懐古しながら眺めているだけでなく、広い視野を持ち想像力を働かせる必要を感じます。

302にギターがやってきました。Guya toneのLG145Tです。ヘッドがでかい・・かわいいな。
能力:ノスタルジーな気持ちにさせる

0 件のコメント:

コメントを投稿