2009年5月27日水曜日

How many sheeps?

こんにちは、今日はゆるーいカンジで営業しています。先ほどシンガーソングライターのHow many sheeps?の小川さんに来ていただきました。いつにもまして静かに感じる西日暮里で、ギターと歌を唄ってくれたりなんかして、とてもごきげん。4月に青山「月見ル君想フ」というライブハウス(バックスクリーンがまん丸の月になっています)のステージを聴きましたが、絵本のようなやさしい世界を、5人息のそろった緊張感ある演奏で、聴いていてぐっと込み上げるものがある。いい音楽です。
How many sheeps?:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=how_many_sheeps



そしてパイナップルをいただきました!ありがとうございます!パイナップルと象って相性がいい、なかなか日本で目にする機会のない良いコンビネーションを久々に体感。 実は僕、パイナップルが苦手なんです。

岡島

0 件のコメント:

コメントを投稿