2010年8月12日木曜日

8月11日、と12日





昨日ブログを更新できなかった罪悪感で、今日はおもしろいネタをしいれたので発表します。



その名も



「荒井、deth noteをみかける」



の巻。
※「death note」ジャンプにて連載していた漫画。death noteを拾った人間がdeath noteに名前とか時間とか原因を書き込むと書きこまれた人間を殺すことができてしまう!という怖いnoteなのです。悪魔も見れてしまうし人の生死を決めることができてしまうというまさに神。

今日は彫金材料屋さん→3331(湯島らへんの大きなアートスペース)→「カフェ・ボンジュール」でモンブランを食べる→帰宅、の道を辿っていたのです。


death noteは、谷中界隈の入り組んだ小道に落ちていました。


ネタっていうかネタじゃなくて、本気です。


落ちてました。


death note。


私は世界の神には特になりたくなかったので、中身に何も書かれてないことを確認して通りすぎました!

あれ拾ってたらリュ―ク(deth noteを所有者には見えるらしい。)に会えただろうか。
というわけです。
death noteって本当に落ちてるもんだなぁ
後ろを歩いていたおばさんは無反応だったからきっと私にしか見えていなかったのかもしれない。

いろいろと考えさせられる日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿