2010年8月2日月曜日

8月1日 荒井

さてさて、本日からop.00302に住み込みします。
本日と言っても、引越ししていたらもう零時を越えてしまいました。

19時半にop入りして、相方の家に電子レンジを取りに消てご飯を食べてお風呂に入って…
日常生活を送るのには意外と時間がかかりますね。

そんなことはどうでもよい。
問題はopにガスコンロがない!こと。

ホットケーキミックスとかカレールーとか日持ちする食材を持ってきたはいいものの調理器具がないことも忘れていたので瀬野さんの家から持っていきます。

これから毎日、部屋のインテリアの移動する経過を報告しましょう。
今のところ、部屋は無、無の状態です。
明日にはパソコンも設置されるので写真をアップできたなと思います。

部屋の写真、作品の経過報告、などなど。

7日の料理とドリンクも決めなくては!

あ、そのまえにガスコンロ!

0 件のコメント:

コメントを投稿