2010年8月30日月曜日

8月30日

opでの生活も残り2日となりました…。

先日28日土曜日、最後の座談会が行われました。
美術に足を踏み入れた人がどこへいくか、というテーマ。

でた話は、田舎で作品を作りながらほぼ自給自足生活をしている人がいる、やっぱり作品作ってるだけじゃ無理だからバイトしながら制作している…などなど。

4回を通して感じたのは、やっぱり「お金」の問題はいつも付きまとっていること!
ここまできてなにそれ、という感じですが、恐らく毎回一度は話題に上るということは、やっぱり重要なんですよね。

詳細は文章に起こしたあと、展示中に冊子を置く予定です。なかなかおもしろいことになっているかと思います。
なのでぜひ展示にも足をお運びください。何気なくちょっと宣伝してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿