2010年8月26日木曜日

8月26日



現在のopはこのようになっています。



徐々に「展示をする」というのを意識しながら家具を動かしたり物を置いたりしています。



本棚の前は完全に作業机になっていますが…。





今日は久しぶりに自転車で買い物へ。

浅草橋のジュエリーパーツ屋さんへ。

本当は電車で行こうかと思ったのですが、お財布のことを思うと自転車。

生活していて一番やっかいなのって実は交通費だったりします。



しかし意外と近かったです。西日暮里から浅草橋(両国・蔵前あたり)は自転車30分。

往復一時間ですんで、こもりきりだった体にはここちよい運動です。



いろんな建物が密集しているからすべてが遠い土地のように思えるけど、意外とせまいのですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿