2010年8月26日木曜日

8月25日


ぎょええ、バイトに忙殺されて、しばらく本来の自宅に避難しておりました。
ブログを停滞させてしまった…。面目ない。
しかし、制作はもりもりと進行させています。

日中はひたすら魚を鋳造、鋳造の繰り返しです。
これはOPの壁。わかりにくいですが、中央に一匹違う色の魚さんがいます。
ブロンズ製ですが、光に当たるとなかなか色が良い。
うーん、色つけなくても良いんじゃないかと思ってしまうくらい、opの黄色いライトと合うのです。

こういうときに、住んでよかったなと思ったりします。
実際にセッティングした印象をその場で感じて、どうするか決められるというところがよいなと。

適当に壁につけていった魚たちも、なんとなく部屋になじんできたりしていますね。

住むということの力の強さを感じています。一人。

0 件のコメント:

コメントを投稿