2010年8月12日木曜日

8月12日


death noteの話はop.00302とは関係がないですね。
今日は家具を移動。
先日並べてみた茶箪笥があまりに同質すぎて違和感があったので、間にアンプをはさんで見ます。
まだしっくりはしていないんだけど、ちょっとすっきりした気がしています。
アンプの取っ手を取れば展示台にも使えそうだ。
それから、作品が一つ追加されました。
茶箪笥となじみすぎてしっくりしすぎて、なんて相性がいいんだろうと自分で自分の作品の再発見ができた日でした。
物と質(素材)の関係が気になってしまうのはやっぱり、工芸的なものなのでしょうか。
自分の作品と相性のいいものを偶然でも見つけられてうれしく思います。
作品の写真をブログに載せてしまったら、展示にきて見てもらう意義が薄れてしまいそうで怖いので、まだお楽しみです。
あ、写真の左に半分写ってしまっていた・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿