2010年8月14日土曜日

8月14日

今日の座談会の料理
・かにチャーハン
・ポテトサラダ
・なすの煮浸し
・かつおの中落ち煮(昨日頂いた。おいしい。)
・きゅうり
・ほうれんそうのお浸し

…あとアサリが安ければ酒蒸し。
エネルギースーパーたじまはなぜかアサリが安めで、質も割と良い。


家庭料理というものは難しいもので、それぞれ味が違いますよね。
私の実家は煮物は甘めだった気がします。
おばあちゃんもお母さんも調理師でしたが、料理という料理は教わったことがないのです。
でもやっぱり家庭の味になってゆくのです。

おもしろいことに。

座談会、本日も20時からです!
18時からご飯会(親睦会)をしておりますので西日暮里にお住まいの方はぜひお立ち寄りください。

本日のテーマ「展示をするってどういうこと?」です。
意見交換をしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿